ダイエットレシピ>老化をストップしてしまう不思議な生ジュース [美容]

老化をストップしてしまう生ジュースは、
ビタミンEを多く取り入れることが出来る生ジュースです。

果物のなかで、ビタミンEを多く含んでいるのがアボカドなんです。
(参考サイトです。http://dietrecipe201107.web.fc2.com/)

アボカドを使用した、ビタミンEたっぷりの生ジュースに必要な食材は、

・アボカド3分の1
・キウイフルーツ1個
・レモンを少々
・お水2分の1

作り方は、アボカドの皮と芯を取り除きましょう。

それと皮をむいた、キウイフルーツ、レモン汁、お水をミキサーにかけます。

鮮やかなグリーンの美味しい、生ジュースです。

ビタミンEがたっぷりの生ジュースは、老化ストップ効果に加え、
動脈硬化や高血圧にも効力があります。


このビタミンEたっぷりジュースは、健康にとってもいいんです。

この生ジュースを飲むことによって、生活習慣病の予防にもなります。

ダイエットは健康でないと、なかなか成果はでないと思うんです。

そして美しくヤセル為には、健康が一番です。

ビタミン豊富な、生ジュースを活用しましょう!

ダイエットも美容も効率よく、進めていくことが出来ると思います。



タグ:ジュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。