スタイル抜群で完璧!? 働く女子が思う「コスプレが似合いそうだと思う女優」 [ダイエット]

スタイル抜群で完璧!? 働く女子が思う「コスプレが似合いそうだと思う女優」 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1785604&media_id=60 

※スタイルアップの為に! 
代謝アップダイエット>静止するだけで体側が整える運動 
http://taisyaupup.web.fc2.com/index/taisoku.html 
この代謝アップダイエットは、「初級編」では運動強度が一番高いと思います。 

キツイと感じたら、無理に行うことはないと思います。 

私がそうでした。 

しかし、他の運動を一週ほど続けていたら、難無く出来たんです。 

筋力がついたんですね! 

体側が綺麗に整っていると、非常にスタイルがよくなります。 

ぜひ、マスターしたい運動です。 

この運動では、他に肩を引き締める効果があります。 




ではやり方です。 

・床に片方の手をついて横向きになります。 

・肘と体をまっすぐに伸ばした姿勢をキープです。 
※腰を曲げずに、体と床で三角形を作る感じです。 

・反対側も同じように行います。 

キープ時間は、それぞれ10秒ぐらいがいいと思います。 

運動中は、肩と脇腹を意識しましょう。 




私が最初にこの運動を行った時は、体をまっすぐにキープ出来ませんでした。 

よたよた揺れてしまい、バタン!となってしまいました。 

特に腕の筋力がなさすぎたのが、原因だと思います。 


※働く女性へ贈る幸せへのヒント 
「働く女性達」に向けた応援歌!アドバイス&ヒント 
働く女性の不安を取り除く方法 
http://womanonlybest.web.fc2.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。