食べすぎ、飲みすぎをアイデア1つで防ぐ方法 [ダイエット]

これはよく私はやっています。(参考サイトです。http://yaserukotu201106.web.fc2.com/)
それは冷蔵庫に自分の太った写真を貼っておくんです。
たいしたことないアイデアですが、効果大ですよ。
特に下腹が気になっている時は下腹のぽっこり写真を貼るんです。
「今日はエクササイズを頑張ったから、ビールを一杯!」
なんて冷蔵庫の扉に目を向けると自分のみっともない下腹が!
「やめておこう!せめてミネラルウォーターに」となるんです。
今何のために、ダイエットをやっているのか再認識出来ます。
しかもリアルに!写真は全身でも部分的なものでもいいと思います。
とにかくみて「ウッ」とくるものです。
ダイエットをやろうと思った「きっかけ」がいいと思います。
じゃあ、冷蔵庫の中にダイエットの妨げになるものをいれなければいいんじゃない!
と思うかもしれません。
私はコンビニやスーパーに何度も走っています。
また余分に買ってしまうんです。
私のように意思が弱いと現実を突き付けられた方が効力があります。
参考にしてみて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。