代謝アップダイエット>代謝を高める生活の仕方 [ダイエット]

日常生活で代謝を高めるコツがあります。
そのコツを掴むことで、健康な生活を送ることも可能だと思われます。(参考サイトです。http://taisyaupup.web.fc2.com/)
以外と知られてないのが、最も代謝が高いのは午前中だということです。
午前中にエネルギーの消費を増やすことが、代謝を高めるコツです。
朝は余裕を持って、早起きしましょう。この時、自然とお腹が空いている状態がベストです。
朝食をしっかり食べ、朝の太陽でも浴びるのがいいと思います。
私も注意して行っていますが、朝の通勤時の時間帯は最も代謝が上がる時です。
ダイエット効果にも関係してきます。
駅まで歩ける距離なら、歩きましょう!(ウォーキングについて参考になります。http://kotubandiet2001106.web.fc2.com/歩き方で変わるものです)
また、駅に着いたらなるべくエスカレーターではなく、階段を上り下りしましょう。
いい感じで代謝アップしますよ。
職場に着いたら、午前中に仕事をバンバンこなしましょう。
頭の回転も、この時がいいんです。
このように、午前中をフル活用することによって、代謝もアップしまし、
ダイエット効果も上がります。
そして、仕事も波に乗ると思います。
是非、習慣にしたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。