男の見抜き方>気配りが出来る男かを見抜く方法 [男]

気配りが出来る男を見抜くには、食事の場を利用しましょう。
空腹時に何気なく出る行動が、気配り出来る男かを判断するには、いいシチュエーションです。
では、具体的にどのような方法で気配り出来る男かを判断するのか、説明します。「参考サイトです。http://otokonominukikata.web.fc2.com/
例えば、一緒に居酒屋などに行き、大きな焼き魚(ホッケ)などを注目しましょう。
一つのお皿の焼き魚を二人で、食べるのです。
彼がいきなり、醤油などの調味料を、自分の好みでかけて食べ出したら、
その彼は気配りに欠けた男です。
気配りが出来る男であれば、あなたに味の好みをまず聞くはずです。
あなたに味の好みを聞いた上で、同じお皿で食べるのか、取り皿に小分けする、
もしくは、あなたの味に合わせるといった行動に出ます。
空腹時のこのような、自分本意の行動は、その男の本当の姿なんです。
あなたとの付き合い方にも、必ず影響が出てきます。
相手の味の好みを聞かない男は、女性を大事にする男としては失格です。
あなたを気遣かって、大事にしてくれる男は、あなたに味の好みを聞いてくれる男です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。